リフォームか建替えか住み替えか・・・   西成区 門田 様

011jt.jpg

今現在お父さんからの遺産で譲り受けた家に一人で住んでおります。築50〜60年?いやもっと古い長屋の1軒です。

老朽、雨漏りもひどくリフォーム、買い替え、建て直しと悩んでHPでリフォーム会社、工務店 など見ていたところ、安田工務店さんのHPで古家を購入してリフォームした時の話が紹介されていました。そこで安田工務店さんに見積もりをお願いしたのが、安田さんとの出会いでした。

他の工務店、リフォーム会社との相見積もりでお願いしたのですが、色々と提案、アドバイスと熱心に取り組んでいただいたので最終的に安田工務店さんにお願いすることとしました。

リフォーム前は不安で一杯でしたが、リフォームが進むにつれて不安は軽減されていき、リフォームより一ヶ月半たった今、快適にくらしております。

安田工務店さん及び協力会社方々の隣近所の気配りもよく、リフォーム中、その後もご近所からの苦情も一切なく安心しております。

本当にありがとうございました。

 

貴重なお言葉をいただきありがとうございました。。リフォームするか建て替えるかそれとも、いっそ住み替えるかいろいろと悩んでおられたの思い出しました。長屋の真ん中ということもありましたが、ご近所の方もいい人ばかりで、順調に工事も進み、こうやって喜んでいただけたのが、私の喜びでもあります。

ご兄弟が育ったお家。お盆やお正月皆でワイワイできるのが楽しみですね。

インタビューにも快く引き受けてくださりありがとうございました