30数年のお付き合い・・・大阪浪速区 小嶋様

kojima020jt.jpg

安田工務店様 

思い起こせば今から35年前、現社長が、まだ幼稚園のころでした。私たちは家族が4人になり、子供の成長にともない室がせまくなり奥の車庫の上に増築する事になりました。先代社長様にお願いしましたのが最初でした。それからは網戸が破れた、戸がつぶれた、ガラスがわれた、鍵がつぶれた、とゆがつまった、実に細かい事を色々とお願いしましたが、その都度いやな顔もせず、すぐに解決していただきました。平成4年夏、店の建て替え、平成5年住居建て替えも安田工務店でした。隅々まで住む人の身になって、ていねいにお仕事していただきました。平成7年の大地震にもびくともせず、今日にいたってます。派手さは無いけど誠実にお仕事をなさる安田工務店の増々の発展をお祈りしています。

(30数年のお付き合い)

ありがたいお声を頂きありがとうございます。私がまだ幼稚園の頃、親父が増築工事をさせてもらいました。もうかれこれ、30数年のお付き合いをさせていただいております。家やお店の新築工事の時、私はまだ坊さん(新人)の頃、右も左もわからなかったのですが、仕事を覚えようと、一生懸命だったことを、思い出します。その後も何かと、お引きたていただき、ありがとうございました。息子さんとは高校の同級生。それを知ったのは、新築工事の時、人間悪いことはできませね。これからもよろしくお願いいたします。