007kitahamajt1.jpg

安田工務店さんとの出会いは一人で住む母の家に忍び込み(就寝中に入る泥棒)があり、恐怖に怯えた母の為に何とかしないととタウンページを見て電話させていただいたのが始まりでした。急な依頼にもかかわらず、快く引き受けてくださり窓の面格子とドアホン(カメラ付)を取り付けてもらいました。母の不安な気持ちを察してくれて、早急に対処してくれる姿に信頼できる工務店さんだと確信できました。その後防犯面で玄関の死角の解消と以前からシャワールームくらいほしいなと思っていたので、相談させていただいたところ、親身になって考えてくれました。古い家であちこちガタがきているので、仕事もしずらかったと思いますが誠実にコツコツととても素敵に仕上げてくれました。お風呂の増築、ミニキッチンの取付、照明器具の取付、玄関まわりのもろもろ等、途中での変更や追加などいろいろ好き勝手言わせていただいたのに、文句も言わず、全てこちらの希望通りにしていただき本当にありがとうございました。


(母と娘っていいな〜)

kさん宅は、窓から泥棒に入られたので、窓に面格子を付けてもらいたいということで、一人暮らしのお母さんを心配して、kさんの娘さんから、お電話いただきました。早速、窓に面格子、それと、だれがきたかわかるようモニター付きのドアホンをつけさせていただきました。

その後、家の死角をなくすべく、お風呂場の増築工事をさせて、いただくことになりました。工事がたてこんでおり、3ヶ月ほど待っていただき、申し訳ございませんでした。

遠方から娘さんがお母さんを心配され、ちょくちょく現場にこられていました。「お母さんと娘さん」ってなんかいいな〜と思った現場でした。

 ありがたいお声をいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-6649-0462

担当:安田

受付時間:9:00~17:00
定休日:日祝祭日

大阪市内を中心に町屋の大工工務店として、住まいの新築・建替えから、住まいのリフォーム、店舗工事、住まいの修理・修繕といった小さな工事まで、家守役として、長年やってまいりました。
町屋の工務店は工事をするだけでなく、住まいの相談や点検といったことも、日常業務としてやっております。ご遠慮なくお気軽にご相談下さい。

対応エリア
大阪市内、西成区、阿倍野区、天王寺区、浪速区、大正区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、生野区、東成区、中央区、西区、港区、此花区、福島区、西淀川区、淀川区、東淀川区、北区、都島区、旭区、城東区、鶴見区、堺市堺区、堺市北区、堺市西区、堺市北区、堺市中区、堺市東区、堺市美原区、堺市南区その他大阪府下

お問い合わせはこちら!

下見・相談・見積 無料!
お電話でのお問合せ

06-6649-0462

<受付時間>
9:00~17:00
※日祝祭日は除く

プロフィール

001jpgjt.jpg
代表プロフィールはこちら

有限会社安田工務店

住所

〒557-0016
大阪市西成区花園北1-1-11

営業時間

9:00~17:00

定休日

日祝祭日

お客様の声

貴重なお言葉ありがとうございます!

お客様インタビュー

メール相談受付中!

とりあえずメールで
相談という方はこちら

施工例

ビフォーアフター

これで解決住まいのお悩み

お家のこれってどうなの?
三代目がお答えいたします。

施工エリア

(施工エリア:大阪市内、西成区、阿倍野区、天王寺区、浪速区、大正区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、生野区、東成区、中央区、西区、港区、此花区、福島区、西淀川区、淀川区、東淀川区、北区、都島区、旭区、城東区、鶴見区、堺市堺区、堺市北区、堺市西区、堺市北区、堺市中区、堺市東区、堺市美原区、堺市南区その他大阪府下)