母と娘っていいな〜・・・西成区K様・三重県T様

007kitahamajt1.jpg安田工務店さんとの出会いは一人で住む母の家に忍び込み(就寝中に入る泥棒)があり、恐怖に怯えた母の為に何とかしないととタウンページを見て電話させていただいたのが始まりでした。急な依頼にもかかわらず、快く引き受けてくださり窓の面格子とドアホン(カメラ付)を取り付けてもらいました。母の不安な気持ちを察してくれて、早急に対処してくれる姿に信頼できる工務店さんだと確信できました。その後防犯面で玄関の死角の解消と以前からシャワールームくらいほしいなと思っていたので、相談させていただいたところ、親身になって考えてくれました。古い家であちこちガタがきているので、仕事もしずらかったと思いますが誠実にコツコツととても素敵に仕上げてくれました。お風呂の増築、ミニキッチンの取付、照明器具の取付、玄関まわりのもろもろ等、途中での変更や追加などいろいろ好き勝手言わせていただいたのに、文句も言わず、全てこちらの希望通りにしていただき本当にありがとうございました。

(母と娘っていいな〜)

kさん宅は、窓から泥棒に入られたので、窓に面格子を付けてもらいたいということで、一人暮らしのお母さんを心配して、kさんの娘さんから、お電話いただきました。早速、窓に面格子、それと、だれがきたかわかるようモニター付きのドアホンをつけさせていただきました。

その後、家の死角をなくすべく、お風呂場の増築工事をさせて、いただくことになりました。工事がたてこんでおり、3ヶ月ほど待っていただき、申し訳ございませんでした。

遠方から娘さんがお母さんを心配され、ちょくちょく現場にこられていました。「お母さんと娘さん」ってなんかいいな〜と思った現場でした。

 ありがたいお声をいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。