息子さん夫婦が継いでおられる獣医さん・・・大阪浪速区 浦東獣医科 様

urahigashi jt.jpg

長い間メンテナンスをしていなかったせいで、雨漏りが深刻な状態になり困っておりました。どちらにお願いすればよいかと同級生の友人に相談したところ、安田工務店さんを紹介していただきました。すぐに来て頂き、対策を立てて下さり、ついつい「あれもお願いしたいのですが・・・」「これもできますか?」と細々とした事まで相談にのって頂く事になりました。今すぐ必要でない部分は無理にすすめたりせず、信頼できる工務店だと思いました。おかげで気になっていた所もきれいになり、本当にホッとしております。

またお世話になる事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。

(息子さん継いでおられる獣医さん)

浦東さんはある協力業者さんの紹介で、はじめて工事をさせていただくことに。先代の先生が、20年ほど前に建てられた診療所兼住居の建物です。息子さんご夫婦が現在診療所を継いでいるので、お母様いわく、ちゃんとしてやって欲しいとのこと。主に外部の防水・外壁塗装をさせていただきました。

 お母さんは、先代の時からもうかれこれこの道50年。近所の野良猫さえも、「あの子、この子」と呼びます。そんな、お母さん、息子さん夫婦がされている獣医さんです。

 ありがたいお言葉、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。