震災をご経験されて・・・神戸市東灘区 清水様

shimizi (1)jt.jpg

納戸が整理出来ない為、部屋が雑然とし、悩んでいました。震災を経験したので危険性の高いタンスを処分し、万が一に備え、なるべく部屋にはものを置かないようにと考えておりました。

どこに頼もうかと探していましたところ勤務先で安田工務店さんを紹介してもらいました。

安田工務店さんはリフォームについての知識も豊富で無理な相談にも親切に相談に乗ってくださいましたので改装後も思ったようなイメージで出来上がり満足しています。

改装後、同じマンションの友人にみてもらいましたが大変好評でした。今後もまた商談に乗ってもらいたいと考えています。

(震災をご経験されて)

 清水さんは、わたしが学生時代から大変お世話になっている、ある会社の方です。そこの同僚の社員さんからのご紹介で仕事をさせていただくことに。震災をご経験されていたので、タンスをクローゼットに。洋タンスと和タンスが一棹ずつありましたが、和タンスの引き出し部分は使い勝手がいいということで、クローゼットに組み込むことに。ご満足いただけて何よりです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

お家の近所には造り酒屋さんが、立ち並び、新酒の時季には振舞い酒があるとか。散歩の途中に「ちょっと一杯」うらやましいかぎりです。